[YAMATECトップ]   |

リンクのページ

・あんまりたくさん紹介できてないけど、お気に入りのページです。
 一度のぞいてみてね〜(^.^)



 
電脳居酒屋
Red Pub in Osaka

私の古くからのお友達のhiroさんのページです。
しばらく音信不通になってたと思ったら、いつのまにかHPを上げてられました。
うちの掲示板に足跡を残していただいたのをきっかけに、早々にリンクさせてもらいました。(たぶんリンク1番のり!)
コミュニティサイトまいきす
地域密着型サイト・コミュニティサイト「まいきす」さんです。
三重県・和歌山県・奈良県内のお店紹介をしています。
実はうちの待受画面製作所もコソッとリンクさせてもらっています。
コンピュータ関連だけでなくて、幅広いジャンルのお店を紹介してますので行ってみてくださいね(^_^)
ASUKA's COMPO
自作PC・SUNNY・オリジナル小説・猫など、ASUKAさんを含め3人で作成したページでとの事です。
ASUKAさんとこのPCのページには、『要塞化』しているPC周りの紹介があったりします(^_^;)、、ケースまで自作しちゃうらしいです。あと、机の引き出しの中にPCを組んだりとか、、、いやぁ〜、ウチはとてもかないません(^_^;)。参りました。
PinkRabbitホームページ
かわいいメーラー「Pink Rabbit」のホームページです。
うちの嫁さんのお気に入り。
切手を集めたり、かわいいスタンプを貼ってメールを出したりできるメールソフトがここからダウンロードできます。
詳しくはこのオフィシャルサイトに行ってみてね(^_^;)
良い子のかがびぃ〜 Kamiさんのページです。
いろんなネタがてんこ盛りです。
ジャンルごとに掲示板がわかれてて、すっごく話題が豊富ですネ。
(最近、お引っ越ししたみたいです。うまくリンクできてるかな?)
ほえほえWeb
※2002.1.6に閉鎖したようです
TKAさんのページです。
すっかりバーチャロン(bySEGA)に染まってしまってますネ。
結構マニアックな雰囲気が漂ってるような・・・
ちなみに私、バーチャロンは10回位しかプレイした事ないです。
エアラインパイロットとかエアーコンバットなら上級でもへっちゃらなのですが。
伍芳オフィシャルホームページ 中国琴(古箏)の奏者、伍芳(Wu-Fang:ウーファン)さんのオフィシャルページです。
じつはすっごくお気に入りです(^O^)
僕のこのマニアックなページからリンクするのはちょっと失礼かもしれないが(^_^;)
すっごく奇麗なまぁるい音色で、美しい曲を奏でてくれます。
まぁ、騙されたと思って一度聴いてみてはいかが?
よろづひきうけYAMATEC!
ここのページです。
フツー自分のページを自分のリンク集に入れないだろ〜と
思いつつ・・・件数が少ないので入れてみました(^_^;


Presented by YAMATEC
Mar.17.2002